WET DAY

GW2日目、

 

初日は二日酔いにより無駄にしてしまい、

今日こそバイクピカピカに磨いてランニングして家族と絵でも描いて、失った信用取り戻そう!

 

と思って起きて携帯を見ると、

社長からのLINE

〇〇のチェック動画できてる?

 

ってのがきてました。

 

 

休み中やぞ!

という怒りよりも先に、出来てない言い訳を考えてると電話が来て

結局その日に作業することに。

 

 

朝のランニングは諦めて、

バイク磨きや家族との時間も諦めて

子ども向けの絵本の紹介動画をせっせと編集せました。

 

 

動画編集にはレンダリングっていうデータを書き出す作業があるのですが、これがなっかなかの待ち時間なんです。

 

そこである程度目処が立ったらパソコンレンダリングして僕はランニングや!

と思いやってると、外出中の妻から電話

 

洗濯物取り込んどいて

 

 

そう、雨降りました。

 

 

結局2日間トレーニングなぁんもできませんでした。

 

 

 

悔しいのでいつもより多めに腕立て

腹筋ローラ立位10往復

エキスパンダーマックス負荷1ビヨン

 

f:id:SingChang:20200504010037p:image

 

さぁて、

三度目の正直

 

明日は、気張ろう!