RUN DAY 19

走りました。


昼休みにRUN!

昨日作業からの筋肉痛が発生し、
体もいい感じに膨張。


ただ疲れが取れていないのかあまり気持ちよくなく、
早めに切り上げました。



ゴール地点でストラバを記録しようとスマホを取り出すと
妻からの着信履歴が…


返信してみると、車を擦ったらしい(車同士)


現場検証の間娘をあずかりにきてほしいとのことで、
現場まで小走りで向かい、プラス500m稼ぎました。


幸いミラーが擦れたくらいのもので、
無事でした。


おかげさまで仕事に戻る時間が押してしまい、
テレワークながら残業で0時過ぎまでかかってしまいした。


でも風呂前にきちっとプッシュアップ


確実に筋肉も増量し、体重が増えてきました。


さぁ、明日も昼頃に気張ろう!

はよ寝よ