RUN DAY 17-18

走りました。

走りました


走りました。


なるほど…



5月4日

午前中は雨がしとしと


今日も筋トレか…
とおもていると、昼になってだいぶ晴れてきたのでRUN!


この日は神社横が
ウシガエル2
ゼニガメ2

オールスターでした


鼻をつんざくような畑の肥料の匂いが
マスクを突き抜けてきます。

それでも暖かくてとても気持ちよく走れていたので、
前日の自分への戒めとしてしっかり距離を出しました。


その日は妻家族との晩ご飯だったので、
がっつり食べて二杯ほど飲んで、
全部筋肉に変えてしまいました。


だんだんと、
体の調子が良くなってきたというか、


日々の何気ない動作にも
エネルギーを出せるようになった気がします。




5月5日

この日は朝からストレッチをしながら
食洗機の工事立ち合いでした。

無事設置していただき、その後RUN


最近は走り出しは両膝だけでなく、
両足首も痛む

これもランナーズハイってやつが取り払ってくれる。


走ってるうちに

最高に「ハイ!」ってやつダァアアア

ってな感じで痛みを忘れてるんです。

この日はめちゃくちゃポカポカ陽気で
暑すぎたのかウシガエルたちはいませんでした!
いませんでした!いませんでした!


気持ち多めに走り、
昼はレトルトのペペロンチーノを食べ、
夜はハヤシライスをつくりました。

もちろんたらふく食べて大満足でした。


体重もぐんぐん増加してます!


運動するだけ食欲は旺盛になる
至極当然のことであります!


今は受け入れよう、ありのままを!

さぁ、明日は嫁家族とタケノコを掘りに行くらしい。


もちろん、
彫っているフリしてひたすら背筋の筋トレですね。


さぁ、明日も気張ろう!