RUN!! FOREST!! RUN!!

走れ!

 

僕の中で少女が叫ぶ!

 

走りたいから走るのです。

 

 

ロードバイクに乗るための体づくりのため、

 

ダイエットのため、

 

すぐに痛くなる膝を強化するため、

 

心身に溜まった毒をエネルギーに、

大地を蹴って進みたいのです!

 

 

何年も前から走ろう、走ろうと思うに至るも、

行動に移せずにいた。

 

不規則な仕事のせいにしていたが、

その仕事もある変化があった。

 

コロナウイルスの予防策として

勤め先もしばらくテレワークを導入するというのだ!

 

 

これはチャンス!

 

通勤時間分の自分の時間が出来た!

 

 

すぐさま僕はジャージを買った!

 

そして、いよいよ明日からテレワークが始まる。

 

朝になったらサクッと着替えてRUNだ。

 

 

おっとその前に、今の自分の体を確認しよう!

 

 

確か65kgで5.6年は変化なしだったはず。

 

いざ体重計に乗ると、69.6kg

 

f:id:SingChang:20200414234215p:image

 

 

 

とりあえず65kgなるまでやろう。