RUN DAY 15

走りました。

 

 

 

今日は撮影の仕事のため、朝は断念。

バイクに乗って出勤してそこから荷物を車に積み込み現場へ

 

現場は結構歩き回ったりがあって

体力を使うので、それで今日の運動はオッケーかな?とかも考えてました。

 

 

夕方16時すぎには撮影終了し、ヌルッと帰宅。

 

 

まだ18時すぎ…

 

 

 

今日は最高の天気で気温もポカポカ

 

 

日が沈んだあとの山の稜線あたりがオレンジ色で綺麗な時間帯でした。

 

 

 

 

走るしかない!!

 

 

 

 

 

家に着くや否や、パパっと着替えて出発し

外出中だった妻には走りに出たことを事後報告

 

 

暗くなるまでに帰ると約束(既にそこそこ暗かったけど)して走りました。

 

 

 

準備運動不足で少し両膝がしばらくは痛みましたが、

やっぱり体が温まりきった夕方はめちゃくちゃ調子が良い!

 

 

 

心肺と発汗もすごくリズムよく呼応してたし

いつもより早く走れていた    と思う

 

 

ただ毎回走ってる農道は電灯もほとんどなく、

ライトなしでのRUNは非常に危険ということがわかりました。

 

いつもの神社にはウシガエルもしっかりとスタンバイ

 

f:id:SingChang:20200501012343j:image

 

 

真っ暗になるまでには帰りたいけど、

せっかく調子が良いので、

ちゃんと走ろうと決めて

 

少しペースを上げながらいつもの距離を走りました。

 

f:id:SingChang:20200501012432j:image

 

 

めちゃくちゃスッキリ!

夕方もう少し早いタイミングでのRUNは大いにありですね

 

まぁ仕事中になりますが。

 

 

 

 

f:id:SingChang:20200501012521p:image

 

 

体重は晩ご飯前のためこちらも非公式となります。

 

 

この日も肉か魚どっちがいいと聞かれたので、

迷わず

 

肉!!

 

と答えたら

 

おうち焼肉でした

 

 

 

ちなみに仕事中のご飯は中華料理屋さんで

 

葱油まぜそば 唐揚げ チャーハン

 

とがっつりでした。

 

 

 

 

いい日でした。

 

 

明日も気張ろう!