RUN DAY 14

走りました。

 

 

また朝シャキッと起きられず、ダラダラとすごしてしまい、

結局20分程度しか時間が取れなかったので、

軽めのRUNとなりました。

 

途中、やたらと息苦しいなと思いながら走ってると、案の定

野焼きが行われてました。

f:id:SingChang:20200501010544j:image

ゾンビ映画で出てくる荒廃した道みたいな感じでした。

煙がしんどいので、写真右手の煙の出所をジャンプして駆け抜けていきました。

これまでジャンプすらしんどかったのに、今やランニングの途中でジャンプ4連続とは

 

だいぶ体力戻ってきました。

 

 

 

折り返し地点はいつものウシガエル神社でと思い、

そこまで行くとその日はまた違うメンバーが!

 

f:id:SingChang:20200501010432j:image

 

ゼニガメの子どもが2匹、

首をヌーンと出して日向ぼっこしてました。

水際には鯉もおりましたが、ウシガエルはいませんでした。

 

 

 

そんなこんなでヌルッと走り終えました。

 

f:id:SingChang:20200501010927j:image

 

晩ご飯は肉か魚どっちがいい?

と聞かれたので、意識高く「魚」と答えました。

 

夫婦生活でその問いは結構頻繁にあるのですが、魚と答えたのは初めてのことでした。

すごい進歩

 

f:id:SingChang:20200501011151p:image

 

 

翌朝は仕事が早めの出発のため早寝して

ブログを書くのを失念しましたが、

翌日も気張りました。