RUN DAY 08

走りました!

 

 

 

人通りがほぼない農道を走ってるのですが、

この時期やっぱりマスクすべきというムードもあるので、

マスク替わりのバンダナを口元にして走りました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ息がし辛いし、バンダナズレてくるし、ズレないようにかばいながら走るとまたしんどいし、

散々でした。

 

 

 

最終的には人目がある瞬間だけ口元にあてることにして走りました。

 

 

はやく収束してほしいもんですね

 

 

 

 

 

明日は急遽出勤です。

 

軽めにでも走ろうと思います!

 

 

f:id:SingChang:20200423232009j:image

 

f:id:SingChang:20200423232017p:image

 

今まで軽くトレーニングするだけで筋肉はつくし、

太らないし、

 

ってな体でしたが、

 

 

もうこういう歳なんやなと実感

 

 

 

なっかなか体重にも変化無いし

道のりは長そうですね。

 

 

 

 

まぁ減量だけが目的ではないのでモーマンタイ

 

 

 

明日も気張ろう!