RUN DAY 07

走りました!

 

 

今日もストレッチみっちりして

いざラン

 

 

 

 

 

寒い日でした。

 

 

 

 

モチベーションもじゅうぶんで走り出して

 

 

100mくらいすぎたところで、

耳が痛いほどに寒いことに気が付きました。

 

 

 

 

ほんまに寒い日やなぁ

 

と思いながらも走り続けて10分ほど経過

 

 

いつもならこのあたりでランナーズハイが追いついてきて、

気持ちよく走れるところ

 

 

 

 

 

しかしまだ辛い

 

 

 

というか全然スピードがでてない

 

 

 

 

 

景色を見てみると、草木がブンブン動いてる!

 

 

思いっきり向かい風でした

 

 

 

 

向かい風がこんなにもキツいもんだなんて、

弱虫ペダルで読んだロードバイクの世界だけかと思ってました。

 

 

 

そしてすごく風を憎く感じました。

 

 

 

吹きやむことのない永遠の向かい風でした

 

 

 

しかしこれは折り返しまで行ったらこっちのもんです。

 

永遠の追い風ですよ

 

 

 

 

ヘトヘトになりながらも折り返しました。

 

 

 

 

 

追い風を受けてのランニングは

不思議な感覚でした

 

 

 

もしかしたら走ってるスピードと風の速度が全く一緒やったのか…

 

自分の周りに風の感触がない

 

トロンとした空気の中で走っているような感じでした。

 

そう、その瞬間僕は風の一部になっていたのです。

 

 

 

 

f:id:SingChang:20200422235655j:image

 

しかしまぁキツかったです。

 

 

 

晩ご飯は好物のグラタンでした。

 

 

 

f:id:SingChang:20200422235743p:image

 

 

体重はMAX!!

 

 

 

どゆこと!!??

 

 

 

 

さぁ、明日も気張ろう!