RUN DAY 09

走りました。

 

今日は出勤だったので、かなり軽めに

 

 

手作りマスクをして走りましたが、そこそこいい感じでした。

 

 

 

いつもと違う方向へ走り、適当なところで折り返しました。

 

ちょいと不完全燃焼な感じなので、

明日の休みはしっかり距離と時間稼ぎたいと思います。

 

 

 

 

今日のお昼は意識高く

 

f:id:SingChang:20200424220410j:image

 

ささみとゆでたまご

カフェオレはその後の打ち合わせを乗り切るための糖分です

 

 

 

 

なかなかこれでお腹も満たされるので

仕事の時はこの組み合わせを頻用したいと思いました。

 

 

 

f:id:SingChang:20200424220741j:image

 

 

しかし今日のRUNは

数字で見ると実に不甲斐ない結果ですね

 

 

f:id:SingChang:20200424220836p:image

 

 

その点、体重は落ちましたね!

 

 

 

 

ひとつだけルールを追加しました。

 

 

金曜夜だけアルコール解禁とします

 

 

発泡酒金麦を愛飲してるんですが、

これも糖質オフとかにした方がえんやろか…

 

 

 

いっそのこと太らない酒、ウイスキーにしてみようか

 

 

 

とりあえず久しぶり(一週間弱ぶり)のアルコールを今から愉しもうと思います。

 

 

明日も気張ろう!