RUN DAY 10

走りました!

 

 

さすがに10kmコースはやめておいたけど、

そこそこ走りたかったので変なルートをぐにゃぐにゃと走りました。

 

 

このご時世、人とすれ違うのも悪い気がするので人気を避けて走りました。

 

 

こそこそと走る黒ジャージ上下に黒い帽子に黒いマスク、気分は忍者ですよ

 

 

 

今回もノンストップで9km

 

体の痛みもさほどなく、

(左膝は違和感)

走れたので、

 

着実に体力はついてきてるのを実感しました。

 

 

しっかり基礎体力つけて、

レーニングの習慣を妻にも認識させて

ロードバイクへの道が始まります。

 

だから今は走り終えてフラフラでも昼寝せず、

積極的に家事育児参加している理想的父親になりかけています。

 

とてもいい流れですね!

 

コロナの影響で会社は潰れそうですが…

 

体と心はいたって健康なのが何よりです。

 

 

もうちょい慣れてきたら、

同じコースをタイムトライアルするのもええですね!

 

 

f:id:SingChang:20200425232250j:image

 

これだけ走っても、体重は

 

f:id:SingChang:20200425232320p:image

 

 

こんなにかわらんもんなんですねぇ

 

 

ベスト体重なん?

 

 

 

 

さぁ、明日も気張ろう!