RUN DAY 11

走りました。

 

走る前に200mほど歩いてるんですが、

その時今日は左膝に違和感

 

そして走り始めてすぐは両足のふくらはぎに張りを感じました。

 

 

しっかし不思議なもんで、走ってると全くそれらを忘れて

快適にRUNニングできます

 

 

 

ランナーズハイなんでしょうか?

 

 

今日も往路は向かい風がキツく、少々体力を奪われましたが、

金曜のユルRUNに対する自分自身への戒めとして、

しっかり走り込みました。

 

 

いいのか悪いのか分かりませんが、

走ってる時は結構

無心

 

に近い状態になるようになってきたので、

走っている時に考えていることはあんまりありません。

 

もうちょっと景色見るとかいろいろ考えて走りたいけど、

まだ2m先の景色をじっと睨みながら、

呼吸のリズムを意識して走ることで精一杯って感じです。

 

 

でも走り終えてから過ごす1日は、

とても清々しく、ストレスも溜まりにくい気がしてます。

 

幼稚園から少林寺拳法

小学生の頃からサッカー、柔道を始め

中学は陸上、高校、大学はバレー

考えてみるとずっと体を動かしてきた自分にとって、

 

体を動かさないことがすごく毒なんですね

 

社会人なってから、

体を動かさなくなってはや10年、

ようやくその毒を吐き出せている気がしていて、

とてと気持ち良いもんです。

 

 

きちっと習慣づけて、

体育会系父ちゃんになろうと思います。

 

f:id:SingChang:20200426223015j:image

 

出勤なったら続けるの難しいやろなぁ

 

f:id:SingChang:20200426223109p:image

 

ロードバイク乗りたい

 

 

明日はリモート会議!

それまでに走り終えてシャワー浴びて一週間のスケジュールたてて

早起きせねば

 

 

さぁ、明日も気張ろう!