RUN DAY 12

走りました

 

 

今日はオンライン会議のため、

いつもより早めに走ろうと思い起きるもなんだかんだでいつもと同じような時間になってしまった

 

 

だから距離を縮めてのRUNでした

 

 

 

楽ぅに走ったので快適でした。

 

 

途中、いつものウシガエルにも会えて、

余裕があったため写真を撮りました。

f:id:SingChang:20200428001404j:image

 

神社の真横の用水路なので、

神様の使いかも

 

 

毎日同じ時間に同じ場所で日向ぼっこ

 

彼らにもルーティンがあると思うと可愛いですね。

 

f:id:SingChang:20200428001602j:image

 

 

夜は多めに腕立て伏せをしてパンプアップ

 

 

f:id:SingChang:20200428001612p:image

 

 

夜もしっかり食べてこんなもんです。

 

胴体の割に腕が細いので、腕の筋トレ始めようかな

 

 

明日は出勤して撮影することになりました。

 

走るのは夜に回そうかしら…

 

 

それでも、明日も気張ろう!