RUN DAY 06

1日跨いで、

走りました。

 

 

 

 

体の痛みもほとんどなく、絶好調かと思いきや

 

 

どうも体の重たさを感じる

 

 

 

 

来た

 

一番の敵

「飽き・倦怠」

 

 

 

 

人生でずっと自分の周りをウロウロとしていて、

ちょっと隙を見せればすぐに入り込んでくる妖怪のようなヤツです

 

 

 

 

 

基本的には強靭な精神力でしか追い払えないのですが、

 

まぁまだそこまで取り憑かれてるわけでもないので、素敵な音楽を聴きながら今日はやり過ごしました!

 

 

ありがとうColdplay

 

 

 

 

いつものコースの横の用水路に先日

大きなウシガエルが一匹いたのを思い出し、

 

今日も同じ場所を通る時、チラッと見ると

 

三匹も大きなウシガエルが日向ぼっこしてました。

 

 

 

 

足を止めるとペースが乱れて疲れてしまうので通り過ぎましたが、

余裕が出てきたら写真撮ろう。

 

 

f:id:SingChang:20200422002529p:image

 

  

f:id:SingChang:20200422002319p:image

 

 

 

 

さぁ、

明日も気張ろう!